セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

motogp 2013 Indianapolis Grand Prix で合衆国国家を歌ったのは

なんかめずらしくアカペラのカルテットグループが国家を歌っていたので調べてみました。

an award-winning barbershop quartetとあったので最初「床屋さんが集まってカルテットグループ作るの!?」とか思ったのですがもちろんそんなことはなく。

あとchapterという単語にも支部みたいな意味合いがあることを初めて知りました。

会場のアナウンスではCircle City Sound...と紹介しているのが聞こえたのですが,Instant Classicとはあくまで別の団体で,David Zimmermanさんが両団体を掛け持ちしている,ということなのかな…?