セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

合成皮革がボロボロに

またしても記憶が定かではないのですが,たしか2007年の秋に購入したジャケットだと思います。襟や袖口,ポケットの縁に使われている合皮が,気がつくとボロボロに崩れてきていました。

昨シーズンは,ちょっと剥がれてきたかな,ぐらいだったのですが,今シーズンはとても着られる状態ではなくなってしまいました。

買った当初はわりとキツ目だったのですが,痩せてからはジャストサイズでさあこれからだぜと思っていたのですが4〜5年でダメになるとは。

ゆうてもHIDEAWAYSなんでそんな高いものではありません。