セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

そうだパニア買おう

と思い立って,泥よけ兼用のリアキャリアを探しに。

サイクルベースあさひ千種店
あさひオリジナルの,シートポストに取り付けるやつしかありませんでした。今回はキャリアダボに取り付けるものを探していたのでパス。
イオンバイクナゴヤドーム前店
しばらく行かないうちにえらい広くなってました。サイクルアクセサリー,ウェア類も拡大。スポーツデポはもはや敵じゃないですね。というか5〜10万円のスポーツモデルの品揃えをのぞけばあさひとかJOYより充実しているかも? キャリアはTOPEAKのなんとかチューブラーラック(3,675円)と株式会社トップ(http://www.cycle-parts.co.jp/)のFogliaブランド扱いのアルミリアキャリアYA-157CEが置いてありました。TOPEAKのはツヤありだったのでとりあえず保留。