- 2年前の夏以来の利用。
- ログインして買い物して最後の確認ボタンを押したらシステムエラー。
Error:システムエラー
申し訳ございません。ただいま大変混み合っております。
ご利用ありがとうございます。
ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
しばらくお時間をおいてから再度アクセスいただきますようお願いいたします。
下記の理由により、当エラーメッセージが表示される場合がございます。1.ご登録いただいたお客様情報のお名前「フリガナ」が“カタカナ”で入力されていない、もしくは空白になっている
2.ご登録いただいたお客様情報の「電話番号」が10桁(固定電話番号)、あるいは11桁(携帯電話番号)で入力されていないお手数をおかけいたしますが、マイページより、お客様情報をご確認の上、再度ご注文いただけます様、お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ケーズデンキオンラインショップまでお問い合わせいただけます様、お願い申し上げます。
電話番号 : 029-265-1170 ( 受付時間 : 10:00 〜 19:00 )
メールでのお問い合わせはこちらから
- フリガナが半角になっていたのでこれかなと思い変更しようとするとまたエラー。
メールアドレスは有効なメールアドレスを入力してください。
- ちなみにフリガナはシステム的に半角で持つらしい。だったら入力欄のサンプル全角にすんなよ…。