セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

矢田川右岸のダートを走る

不整地を走りまわるだけで楽しい年頃なので矢田川の右岸をさかのぼってきました。

スタートは千代田橋


小原橋。蛍光色のウインドブレーカーを着てゴミを拾う集団。混ざりたいです。河川敷のゴミを一日じゅう拾い続けたい。


対岸で遊ぶ幼稚園児。


ブロックタイヤを履くだけで,いままで通れなかった道が通れるようになる。ドラクエで船を手に入れたときみたいです。




人工の中洲。ひょうたん型なのは両口屋是清と関係が?


せっかくなので


乗ってみた。


埋もれたスクーター。


フルサイズゼロハン。タイヤのパターンがとてもすごくなつかしい。いま気付いたけどゼロハンなんて言葉,何年ぶりに使っただろう。


さらば。


時には舗装路も通らねばならぬ。


台風の大雨で開いたのか,それより前からあったのか。


尾張旭市は金かやる気かその両方がない。それがありがたい。


欄干不要。


まだ新しいのにもったいない。拾いたい。


今日はこのへんで勘弁してやろう。


といいつつ来た道をまた戻るのでした。