セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

新フォーマットでSRDモンスターを

SRDのモンスターデータをMonster Manual IVで導入されたフォーマットに変換するスクリプトを趣味で書いていたのですが,やはり同じことを考えている人がいました。そりゃそうですわな。ただしこちらは手作業のようです。

最近,DNSによってはEN Worldが引けなかったりするのでその場合はこちら。

さすがにドラゴン全種類はやってられねーということでリストはまだ完全ではありません。

上のページで紹介されていたのがこちら。

多少問題はあるもののおおむね完成しています。どうもスウェーデン語っぽいのですが。

それにしてもみんな手が早いなあ…。