セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

シムーン 12話

ええと。やっぱり今回のようにキャラクターを掘り下げるのがよいと思います。じっくりたっぷりねぶるように。年若い少女たちのあふれんばかりの愛憎,いいんじゃないでしょうか。ただシーズンを通じてそれだけやっているわけにはいかないんじゃないかと思うわけで。そして後半,ヘタクソな戦争描写に終始してしまうんじゃないかと,そのへんがちょっと心配な。

さてさて。偶然出くわした空中母艦に潜入という前世紀なシナリオはさておき。ようやっとアルティに焦点が当たりまして。電波な姉をもってたいへんだなあというかわりと普通の娘で安心だなあというか。アーエルとネヴィリルの意味深なやりとりのほうが気になりますた。次回が姉妹仲直り話になるのかしらん。

それにしてもアイキャッチは毎回エロい。