セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

シムーン 11話

  • …いまさらだけど,みんなスタイルよすぎ。
  • パイプベッドそんな重いか。
  • メッシスは浮いたまま係留されるわけだ。ヘリカル・モートリス万歳。
  • 陸軍が男性ばかりなのは…まあそういうもんかなあ。
  • フロエも唐突な…といっても恋仲だったワポーリフも男なわけだし,こういうのもアリか?
  • シムーン以外の飛行機械は,少なくとも軍には存在しないわけだ。
  • 音がしないという意味では隠密作戦に最適ですな,シムーンは。
  • 名前出たし死ぬな,マスティフw
  • コンテナ背高いな。
  • しかし上空支援には向いてないわな,シムーン。ろくな兵装ないし。
  • 新月でどうやって地形を確認したのか突っ込んじゃだめか。
  • 兵装を切り離すて。作戦失敗したときに回収する予定はなかったのか。
  • 戦車よわ! いや,ありゃ自走砲か。搭載機銃が有効とは。
  • うーん。リ・マージョン起動するのね。建造物はいいとして市民は残ってなかったのかしら。
  • マスティフ生きてたー。

ちゅうことで今回もいろいろ説明不足というか。もういっそ開き直って戦闘とかは適当にしといて,シヴュラのやりとりにフォーカスすべきなのかも。