セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

シムーン 9話

  • あなたはわたしの,ではなくわたしがあなたの,であるのには意味があるのかしらん。
  • アーエルのあいかわらずの前向きさはすばらしい。
  • おおーい。ひさびさのリ・マージョンなんだからもっと丁寧にやってよ。
  • しかしあいかわらず慣性がなさすぎる。そういうテクノロジーなんだろうけど,これではぐっとこないのよねえ。
  • この活躍で解散が取り消しになったりしないのはえらい。
  • ドミヌーラは裏工作に走って…? おお,やっぱし。シヴュラって意外と(意外でもなんでもないけど)戦力として重要視されているのか?
  • 泉の人が政治的中心人物であったとは。暇なのかw
  • 宗教国家が思想を問わないって…いや,「祈りをささげる」という行為が至上,ってことかしらん?
  • ううう,だからネヴィリル復活のリ・マージョンくらいもう少しもったいぶって…。でもぐっときたからいいや。