セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

シムーン第4話

  • まだ作画崩れてますね。かわいい女の子がいっぱい出てくる(しかも微妙に耽美な)アニメとしてはこれは厳しい。
  • でもたまーにまともな静止画が混じってます。DVDで全部直しってことにはならないかな。
  • しかしまあティールームでのんびりお茶ってのは戦争中とは思えない。巫女なら巫女でいいんだけど,他にやることないんかと。
  • と思ったらアーエルも同じこと考えていたようで。前向きな主人公でよろしい。
  • リ・マージョンって2人以上でやるメリットは特にないのかな?
  • ところでコール・テンペストってあと何人そろえば出撃できるんでしょうか。
  • さらに野戦キットにつごうよくロープって入ってるもんなんですか。あ,シムーンの通信ケーブルかな?
  • ちょwアーエルなにその隠しナイフww
  • 礁国の大気汚染がシムーンで解決できるの?

というわけで今日も大して話は進まず。2chによると視聴率0.3%とか。…打ち切りとかないよね?