セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

I/O Cluster 06-13 Route: B

  • IPという言葉の意味が未定義だ。現代語をろくな説明もなしで違うニュアンスで使うのはやめてほしい。
  • シンはなぜか以前からクリミナルを敵対視していて,月蝕の機にアンドラスを開放したらしい。
  • サミに関しては電脳を海外で入れたと明言。
  • イシュタルはシン=夢月であることを知っている。なら裏路地でリアルのシンを見たときに言ってくれよ。
  • 浩介はみかに惚れてるんだとばっかり思ってたんだけど…違うの?
  • エンリルは何しに東京支社へ?
  • ナブーの娘が○○。

それにしても,全編通じて,イシュタルだけが口調がのん気すぎて浮いている。またハッキングの描写も三流SFじみていてうんざりする。…売ってしまおうかな,とちょっと思った。