セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

Fate/stay night第4話

もー見なきゃいいじゃんと思うのですが。いつかよくならないかと期待してしまうのよね。

  • OPもだけど,格闘戦で足がまったく動かずに上半身だけで武器を振ってるのがださい。
  • バーサーカー頼むからジャンプして飛びかからないで。
  • え,なんでそこでイリヤ殺らないのセイバー?
  • ガンド撃つときも棒立ちですか。
  • セイバーかばうのに時間がかかりすぎ。
  • 死体に向かって感情的に叫ぶ凛て。
  • 凛,カップにティーバッグてポットには何が入ってるんだ。お湯か?
  • しかし士郎の肩なんでこんなに張ってんだ? Tシャツに肩パッドでも入ってるのか?
  • 「これからは私を人間として見ないほうが楽よ」テラモエスw
  • サーヴァントが主をかばうのは当然でしょうに…。
  • 凛てば士郎の家で風呂でも入ったの?
  • セイバーの服が凛のものだという説明ってどこで入るんだっけ。
  • 「…敵,多いんだな」テラワロス