セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

最終兵器彼女

Another Love Storyのほうがアレだったので本編で口直し。
先週の放送では第9話「アケミ」で実況スレのみなさん号泣だったようですが。原作ものとしてはたいへんよくできたアニメかと思います。しかしなんかやっぱし「タメ」が足りません。そう考えるとコマの間ってすごいよなー。でもちせがかわいいから許す。

旅に出てからの追い込み(なんせ2巻ぶんを3話で終わらせるので)はずいぶん軽快で,原作の「空気薄くて死にそう」感はなかった。これはこれで。つうかカラーでハダカは勘弁してくださいこっちが鼻血出そうですよ。