セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

また食いすぎ。

早めに出社したので早めに退社して2週間ぶりのデート。うーん驚き。職場にあった切抜きを持ってきてくれたのでその中から選んだ上海 LILAC GARDENへ。金曜の夜だというのにけっこう空いていてやばいはずれかと思ったが,料理はそれなりに種類もあっておいしかったのできっと場所が悪いせいなんだろうな。g@netでは閉店しましたとかなってるのはどういうわけだ。
9時過ぎに会社の人から電話。週末に停電なのでWindows 2000 Serverのシャットダウンを頼んでおいたのだが,Administrator権限のあるユーザでないとできないらしくパスワードを聞いてきた。そんな制限があったとは知らんかった。
気が付いたらえらい遅い時間まで店にいたのでそのままお開き。ま,これはこれで。