セレニカ~グラントリ (UCI/2.HC)

最難関となるクイーンステージはブロークンランド

ハルヒとスペースシャトルとガンプラと

涼宮ハルヒの溜息」を読む。2巻で映画で空想具現化てまるっきり「ハレーション・ゴースト」ではないですか。文章のキレっぷりはますます磨きがかかってるが話として面白いかどうかはまた別かなあ。しかしこれ読んでると新城十馬蓬莱学園モノの続きが読みたくなりますな。あっちは勢いだけでなくプロットもそれなりだし。
あとは「宇宙へのパスポート2(ASIN:4257036788)」を流し読み。やはりあまりにも日記然としているのが疲れるというかなんというか。んでもやっぱり死ぬまでに1度は見たいですな,ロケット打ち上げ。
ついでに「カンペキ塗装ガイド ぷはプラモのプ(ASIN:4840224838)」も衝動買い。ちとハイレベルすぎたかも。それにしてもクリアレッド仕上げのサザビーは文句なしにカッコイイ。レーシングカーみたいだ。でもMGはまだまだ手に余るのでHGUCで地道に腕を磨こう。とりあえずズゴック作らんとなあ。